Loading

NEWS

そろそろペディキュア👣

今年の桜は曇りや雨の日が多く残念でした。そこで今回の記事には全く関係ありませんが、やっと撮れた青空と桜の写真を載せてみました。
桜ももうあと少しで散ってしまいますね。
淋しいですが、新しい季節がやってくるのはわくわくします!

そして、ペディキュアをしてサンダルを履く季節ももうそこまで来ています!

そこで皆様、ペディキュアの前に足のお手入れは大丈夫ですか?指先に色を付けるだけで満足していませんか?本当の美しさは見えている部分だけでいいのでしょうか?足裏のタコや踵のカサカサは気になっていませんか?まずはサンダルを買いに行く前に、是非ご自身の足裏をチェックしてみてください!今年はカラーでごまかすのではなく、本当のお手入れを体験し、本当に美しい足でお出かけしてみてください。きっと気分はもっとわくわくするはずです。

爪庵ではカラーも常時300色以上ご用意しております。

ジェルネイルではありませんがペディキュアならポリッシュカラーでも3週間から4週間は持ちます。またお足元の場合はそれ以上ほっておくと、伸びすぎた爪が靴に圧迫されて凸凹の原因になったり、巻き爪になってしまう恐れもあります。

この機会にぜひ一度ご自身のお足元をチェックしてみてください!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

PAGE TOP