Loading

NEWS

母の日のプレゼント☆

母の日や大切な方へのお誕生日プレゼントなどにネイルチケットはいかがでしょう。

爪庵では普段チケットのご用意はございませんが、今月のみ、こちらのクラウドファンディングhttps://readyfor.jp/projects/11636/announcements

からご購入することができます。

爪庵では普段ネイルとは縁がないと思い込んでしまっている方々に、一人でも多く、こんなネイルサロンがあることを知っていただけたらと、ただいまクラウドファンディングに挑戦しております。

HPやFacebookなどでもたびたびお伝えはしていますが、爪庵のネイルケアは、華美を目的としたものではなく、あくまでも健康と清潔感を大切に、身だしなみの一つとして取り入れていただきたいと思っております。ですが、もともとネイルに興味のない方にはなかなかこの声が届くこともなく、そんな時にクラウドファンディングのことを知り挑戦させていただくことにいたしました。

挑戦してわずか6日目で最初の目標は達成いたしました。ですが、期間内もっともっと多くの方々に見てもらいたい!知ってもらいたい!そんな思いで再度目標設定をして、リターン内容も充実させていただき挑戦中です!!

期間は3月31日までとなっておりますので、少し気になった方は是非ご覧ください。

リターンは4月中にお届けできますので、母の日のプレゼントにも間に合います。ご自身のご褒美としても。まずはお試しの¥3,000からご用意がございます。通常のコースよりも、すべてお得な内容になっておりますので、是非この機会に☆

https://readyfor.jp/projects/11636

PAGE TOP