Loading

NEWS

✨2017✨

爪庵が西宮に誕生して7ヶ月が過ぎました。
皆様のお陰で、以前からご縁のあるお客様をはじめ、ご紹介などで遠方からお越し下さるお客様も、少しずつではありますが増えてきております。

流行りのジェルネイルはせず、あくまでも自爪のお手入れにこだわったネイルケアサロン。
まだまだ認知度は低い中、「本当はこんなネイルサロンを探していた!」「傷んだ爪をどうしていいのかわからなかった」「爪が伸びない!」「爪にできた縦線やデコボコ、乾燥やささくれに悩んでいた」「昔から爪の形がコンプレックスで、いつも指先を隠すようにしていた…」などなど、伺ってみると、爪に対して悩んでいる方は男女問わず、とても多い事に気付きます。

そんな悩みを諦めてしまわなくてもいい事を、一人でも多くの方に知ってもらいたい!
そして、ご自身の爪が健康的に美しくなる姿をみて、体験して、それが本当に幸せな気持ちになる事を実感していただきたい!
そんな思いで始めたのが、この爪庵souanです☺

2017年は新しいスタッフを迎える事が出来ました。🍀
さらなるサービスの向上が出来るように、そして、いつでも新しい事に挑戦する気持ちを忘れず、いつも皆様にワクワクをお届け出来る事を目指しております。
そして、スタッフやお客様と共にもっと素敵なお店にしていきたいと思っております。

今年も、一人でも多くの方にネイルケアの良さを知って頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
皆様のご来店をお待ち致しております。

爪庵 店主 藤井

PAGE TOP