Loading

NEWS

2023年もありがとうございました✨

2023年の最終営業を終え、とても良い気分なんだけど何故かな?と思い、改めて写真で一年を振り返ってみました。
そしたら、今年は意外と初めての事をたくさんやっていた一年で、行きたい所、やりたい事、会いたい人、欲しいもの、なんか嫌だな…と思う事。などなど、仕事も含めて全部ブレーキをかける事なく感じたままに動き、やった一年だったからだ!!
と分かりました。

爪庵としても、お客様も含めて色々な動きがあった一年に感じました。そして、とても充実し、前に進んでいる気がする。これから先を楽しみにできる変化の年になったと思います。

お客様をはじめ、お世話になった皆様、そして一緒に爪庵を支えてくれているスタッフ、2023年も私流に突っ走ってしまった一年でしたが、暖かく受け止めてくださり本当にありがとうございました。

2024年はふんわりですが、とても楽しみです。
何か良いことが起こるような、起こらないような。でも、きっとやっぱり楽しい一年になるような気がします😊

よくわからないご挨拶になってしまいましたが、とにかく2023年も皆様、本当にありがとうございました。

2024年は1/5(金)より営業致します。
また一年どうぞ宜しくお願い致します🎍

お休み中もweb予約で予約できるので、是非どうぞ〜
では、皆様良いお年をお迎え下さいませ😊✨

PAGE TOP